BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧めボールペン【ぺんてる;カラム3色ボールペン】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『ぺんてる;カルム3色ボールペン』を紹介していきます。

 

新しく発売されているぺんてるのカルム3色ボールペン、

 

これのデザインがとてもシックで持ち手の部分が

 

革の様な素材で握りやすいのが特徴的なんです。

 

f:id:BLACKTAISON:20220331121515j:plain

静かなノック感ノック時の操作音を従来品と比べて66%低減


ノック作動時に手に感じる衝撃も和らげています。

 

f:id:BLACKTAISON:20220331121634j:plain

 

革調ロンググリップカメラの持ち手を思わせる革調グリップを採用。

 

ロンググリップなので、どこで握っても手にしっとりフィットします。

 

f:id:BLACKTAISON:20220331121719j:plain

 

なめらか油性インキ濃く発色の良いなめらか油性インキを搭載。


従来品を改良し筆跡のボテを軽減しているため、書いた後に汚れにくいインキです。

 

f:id:BLACKTAISON:20220331121752j:plain

 

静音設計の仕組みノック時に動く回転子を摺動子が上下の両方で受ける機構により、

 

衝突音を防いでいます。

 

使う人はもちろん、周りの人にも心地よい
さりげなく気遣うボールペン

 

ボールペンの「カチカチ」というノック音。
多くの人が気になっていたこの音を
カルムは大幅に低減しました。
その上ノック感もソフトで優しい。
「書くこと」に向き合い、考え抜かれた設計で
日々の筆記をそっと支えます。
カルムは使う人も周りの人も、穏やかな気持ちで使える、
人を中心に考えたあたらしいボールペンです。

 

ボール径は0.5mmと0.7mmがあります。

 

シンプルと静音がブームのボールペンにまた新たに

 

ぺんてるからカラムボールペンというものが登場、

 

ボールペン初の革調グリップを体験してみてくださいね。

 

上記、商品のアマゾン販売URLリンクを貼り付けておきます。

 

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

 

ぺんてる 3色ボールペン Calme 0.5mm カーキ BXAC35D

https://amzn.to/3O5qIEG

ぺんてる 3色ボールペン Calme 0.5mm ブラック BXAC35A

https://amzn.to/3rowHdT

ぺんてる 3色ボールペン Calme 0.5mm グレイッシュ ホワイト BXAC35W

https://amzn.to/3M3udJS

ぺんてる 3色ボールペン Calme 0.7mm カーキ BXAC37D

https://amzn.to/3rp3Mq7

ぺんてる 3色ボールペン Calme 0.7mm ブラック BXAC37A

https://amzn.to/3O69sPD

ぺんてる 3色ボールペン Calme 0.7mm グレイッシュ ホワイト BXAC37W

https://amzn.to/3OcVMma

 

 

ご視聴頂きまして有難う御座いました。

 

これからも何かひとつでも役にたつ、

 

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

 

では、また次のブログにて。

 

BLACK TAISON