BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧めボールペン【ゼブラ;ブレンボールペン】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『ゼブラ様;ブレンボールペン』を紹介していきます。

 

 

ブレないボールペン、書き味がなめらかで書き心地がよく

 

人気となっているボールペンですね。

 

デザインも斬新で白を特徴としていてシンプルで女性にも持ちやすいですね。

 

2019年に発売してから、

 

単色ボールペン、3色ボールペン、2色+シャープ多機能ペンが

 

追加で登場しており、勢いが止まらないほど人気ですよね。

 

 

 

スペック

価格 ¥165(税抜価格¥150)
ボール径 0.5mm / 0.7mm
替芯
サイズ 最大径11.8×全長143.6mm
重量 12.3g

0.5

軸色 インク色 品番 JAN
BAS88-BK 577118
グレー BAS88-GR 577156
BAS88-W 577163
BAS88-BL 577125
BAS88-R 577132
パープル BAS88-PU 467631
ライトブルー BAS88-LB 467648
ミントグリーン BAS88-MG 467617
ライトピンク BAS88-LP 467624
 JANコードは頭に4901681をつけて下さい。
 
 
 
 

 

0.7

軸色 インク色 品番 JAN
BA88-BK 577316
グレー BA88-GR 577354
BA88-W 577361
BA88-BL 577323
BA88-R 577330
パープル BA88-PU 467730
ライトブルー BA88-LB 467747
ミントグリーン BA88-MG 467716
ライトピンク BA88-LP 467723
 
 JANコードは頭に4901681をつけて下さい。
 
従来のボールペンは、書く時に紙とペン先が接触するとその力がボールペン内部の隙間に伝わり、微細な振動(ブレ)が発生していました。その振動が、ペンを持つ指に伝わり、気づかないうちにストレスを与えていました。ゼブラはこの振動に注目し、機構を工夫して振動を制御する「ブレンシステム」を開発することで、ストレスフリーな書き心地を実現しました。『ブレン』はこれまでにない新しい視点で書き心地を変えたボールペンです。

 

  • 【ブレン】ブレない。ストレスフリーな書き心地。
  • 【ブレン特長】①低重心(重心を下げることで筆記のブレを防ぐ)
  • ダイレクトタッチ(中芯をホールドし、ペン先のブレを防ぐ)
  • ③ノイズフリー設計(各パーツの隙間をなくし、ペン内部のブレを防ぐ)
  • 【インク】エマルジョン染料+顔料
  • 【本体サイズ】最大軸径11.8×139mm/重量12.3g
  • 【NC芯の種類】0.5(黒・赤・青) 0.7(黒・赤・青)

 

ご視聴頂きまして有難う御座いました。

 

これからも何かひとつでも役にたつ、

 

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

 

では、また次のブログにて。

 

BLACK TAISON