BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧めテープのり【プラス;ノリノハイパー】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『テープのり』を紹介していきます。

 

■プラス;ノリノハイパー

 

用途に応じて選べる2タイプ!!

超強力にはる

綺麗にはがせる

3層構造で約3倍の粘着力

13層構造で約3倍の粘着力

のりの間に芯がある構造なので、荷重や引き剥がす力に対して高い耐久力を発揮します。

プッシュオープンキャップ

2プッシュオープンキャップ

ボタンを押すだけで開くキャップを採用。片手での作業もラクラクこなせます。

テープ交換式

3テープ交換式

エコで経済的なテープ交換式。違う粘着タイプの詰め替えテープも使用できます。

4抜群のノリ切れ

テープには切れ目が入っているので、思い通りの長さを簡単に貼り付けることができます。

5高い作業性

乾かす必要がないので、高い作業性を確保できます。シワになったりせず仕上がりもキレイです。

6フォトセーフ

写真や紙の変色を防ぐフォトセーフタイプの粘着剤を使用。大切な写真やポスターにも安心して使えます。

 

用途に応じて選べる2タイプ
従来のテープのりの概念を変える、高い粘着性能が特長(超強力に貼れるタイプ)

しっかりつく超強力に貼れるタイプは、高い粘着力で厚手の封筒も安心接着。さらに、薄い板や勤続なども接着可能なので、プレゼンボード、工作にも使用できます

・紙
・樹脂
・厚紙
・木板
・硝子 など

3層構造で、高い粘着性能!
中芯が入った「3層構造」により、高い粘着性能を実現! 超強力に貼れるタイプは、従来の3倍の粘着力(当社比)。紙の貼り合せだけでなく、さまざまなシーンでご使用いただけます。

 

しっかり貼れるのに、糊残りせず超キレイにはがせる(超キレイにはがせるタイプ)
hyper_feature_img04.jpg

超キレイにはがせるタイプは、ポスターや掲示物などを貼る時に便利です。

・紙
・硝子
・樹脂
・スチール など

3層構造で、高い粘着性能!
中芯が入った「3層構造」により、高い粘着性能を実現! 超キレイにはがせるタイプは、再剥離系の粘着剤を使用し、高い粘着力を保ちつつ、簡単にはがすことを可能にしたテープのりです。

 

■上記、商品の販売URLリンクを貼り付けておきます。

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

プラス プリット テープのり ノリノハイパー 超強力に貼れる 本体 15mm×12m 39-031

https://amzn.to/3NxRXHr

プラス プリット テープのり ノリノハイパー 超キレイにはがせる 本体 15mm×12m 39033

https://amzn.to/3MuWwkj

 

■ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

では、また次のブログにて。

BLACK TAISON