BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧めコンパクト修正テープ【プラス;ホワイパープチ】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『コンパクト修正テープ』を紹介していきます。

 

■プラス;ホワイパープチ

 

テープが密着しやすい
ピタッとヘッド

新設計のヘッドと先端のミニローラーがテープの浮きを防ぎ再筆記も重ね引きもキレイ

指一本で
ワンタッチ開閉

本体一体型のワンタッチキャップを採用
使わないときにはしっかりとヘッド部分を保護

極細2.5㎜幅を
新投入

ポイント修正や1文字修正に便利な極細幅がラインナップ
さらに選べるシリーズ展開に!

 

ロングライフデザイン賞を受賞した世界最小クラスの修正テープ
小さくても高機能

世界最小クラスの本体サイズながらたっぷり6m分のテープを搭載。消しゴムサイズなのでペンケースに入れやすく、持ち運びに便利です。

消したいところがぴったり消せる
「引いて」1行、「押して」1文字の2WAY機能」
本体を反転させると、文字を見ながら押して1文字修正が可能。消したい部分を確認しながら、細かくきれいに修正できます。利き手を問わないユニバーサル仕様です。

 

テープが密着!ピタッとヘッド
従来のミニローラーヘッドより可動域を広げた新設計のヘッドが、手の傾きを補正。なめらかな引き心地はそのままに、テープの浮きやはがれを防ぐので、きれいに再筆記ができます。

ワンタッチ開閉キャップ
指一本で簡単に開閉する、便利な新型キャップを採用 。保管時にはしっかりとテープ を保護します。

スムーズトルク機構
テープを送り出す力をサポー トし 、最後までなめらかな引き心地が続きます。

手帳に便利な2.5mm幅

手帳などの細かい文字の修正に便利な2.5㎜幅は、外出先でのちょっとした修正にも便利です。

 

■上記、商品の販売URLリンクを貼り付けておきます。

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

プラス 修正テープ ホワイパープチ 2.5mm WH-812 パープル 3個パック 49-250×3

https://amzn.to/3GQ8iVi

プラス 修正テープ ホワイパープチ 2.5mm WH-812 ブラウン 3個パック 49-320×3

https://amzn.to/3MqY6U9

プラス 修正テープ ホワイパープチ 4mm WH-814-3P ピンク 3個パック 49-244

https://amzn.to/3NX7LmU

プラス 修正テープ ホワイパープチ 5mm WH-815-3P ブルー 3個パック 49-245

https://amzn.to/3MkKOc6

プラス 修正テープ ホワイパープチ 6mm WH-816-3P グリーン 3個パック 49-246

https://amzn.to/3H7GSdP

 

■ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

では、また次のブログにて。

BLACK TAISON