BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧め蛍光マーカー【トンボ鉛筆;蛍COAT】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『蛍光マーカー』を紹介していきます。

 

ポリマコート芯だから、ペン先がツブれにくい!


定規を汚しにくい!いつもきれいに快適マーキング。

 

■蛍COATケイコート

f:id:BLACKTAISON:20220418031530p:plain

ペン先がツブれて線幅が広がる、定規を汚してその汚れで他のペン先や周囲を汚す、

なんて不快な思いも、蛍コートのポリマコート芯なら大丈夫。

耐久性に優れる高分子ポリマーが芯をしっかりコーティングし、

ペン先の不満をぐっと軽減。いつも正確できれいなマーキングを可能にします。

さらに専用の補充インク「蛍コートチャージャー」を使えば

1本でくり返し使用できてとってもお得です。

f:id:BLACKTAISON:20220418031534j:plain

ツブれにくく定規も汚しにくいペン先

ペン先を樹脂でコーティングしたポリマコート芯により、

定規を汚さず、また、ペン先もツブれにくくなりました。

f:id:BLACKTAISON:20220418031538j:plain

特殊プラスチック芯(細芯)

顔料インク用に特別に開発したプラスチック芯を採用。

従来のすぐにツブれる「オマケ芯」と違い強い筆圧の文字筆記にも耐えられます。

f:id:BLACKTAISON:20220418031541j:plain

簡単インク補充

蛍コート専用補充インク「蛍コートチャージャー」に蛍コートを立てるだけで

簡単にインク補充できます。ボトル1コはフルチャージで10本分です。

 

■上記、商品の販売URLリンクを貼り付けておきます。

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

蛍光ペン 蛍コート80 5色 WA-SC5C

https://amzn.to/3uNgTUk

蛍光ペン 蛍コート80 10色 WA-SC10C

https://amzn.to/38XYI5U

 

ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

では、また次のブログにて。

BLACK TAISON