BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

#3 自己紹介②

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。 

 

自己紹介第2弾?というテーマで書いていきたいと思います。

 

私は、高校卒業後、

 

すぐに文房具にかかわる仕事を致しまして、

 

今年34歳になりますので、15年近くは文房具にかかわっています。

 

15年経験してきて思うのは、

 

一途に文房具って新しい商品が目まぐるしく発売してきて、

 

日々進化を遂げてメーカー様同士の開発競争が激しいと感じます。

 

それほど新商品が発売して楽しませてれる文房具。

 

ジャンル、カテゴリー、素材、などメーカー様により多種多様

 

一つのボールペンをとっても違いがありすぎて一番のお勧めは決めることが出来ない

 

どの商品も良さがあるということですね。

 

これほど楽しい文房具を商品の良さで私は色々な方々に

 

教えていきたい、感じてほしいとその気持ちです。

 

ストアや店頭で販売しているものは、

 

利益重視の商品が多く私は、商品の改革が目標でした。

 

利益よりも商品の良さ、

 

私が感じてきてよかった商品を一つ一つ丁寧に嘘偽りなく、

 

紹介していき、良さを伝えていくのが今後の目標です。

 

では、またの次のブログにて。