BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧めテープのり【プラス;ノリノプロ】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『テープのり』を紹介していきます。

 

■プラス;ノリノプロ

 

こんなシーンで活躍!
封筒とじ、領収書・プリント整理などに


ムラなく均一に素早く糊付けできるテープのりは、封筒とじや領収書を大量に貼るビジネスユーズにもぴったり。乾くのを待つ必要もないので作業効率もUPします。

※重要な書類や封筒には、「強力に貼れる」がオススメ!

オリジナルの付箋や仮貼りに


貼りかえし可能な「キレイにはがせる」タイプは、メモを付箋のように使えたり、書類・資料の仮貼り等に便利です。

用途に合わせて粘着性能が選べます


強力に貼れる

約2倍の粘着力(※)で瞬間封とじ!

しっかり貼れる

糊切れ抜群、ドットタイプ。
いつもの糊付けに。

キレイにはがせる

ふせんのように貼りなおし可能。
メモの仮貼りに最適。

 

使いやすさを追求
はしピタガイド

紙の端に沿って、すばやく真っすぐにテープのりを引くためのガイド機能を搭載しました。 使用方法は、紙の端にひっかけるだけ。はみ出しやテープの曲がりを防ぎ、キレイに気持ちよくテープを引くことができます。

 

プッシュオープンキャップ
糊付けも素早く、楽に、そしてスマートに。 側面にあるボタンを押すだけで、キャップがサッと開くので、片手だけで作業を終えることができます。

 

エコロジー設計

リフィルの廃棄部分を極力減らしたエコロジー設計。ほとんどの歯車を本体部分に残しているので、環境にも優しいヘビーユーザー向けです。 ぜひ一度、詰めかえの時に本体の歯車もご覧ください。

 

こだわりのフィット形状とサイズ

力点の研究から、手の小さな女性が毎日大量にノリ付けしても疲れにくい、最適な形状に仕上げました。 大きすぎず小さすぎない、絶妙なサイズと握りやすい丸みを帯びた形状です。また、握り方の研究から生まれたグリップもポイントです。

 

■上記、商品の販売URLリンクを貼り付けておきます。

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

プラス テープのり プリット ノリノプロ しっかり貼れる 徳用 本体+詰替テープ TG-1221-11 54-343

https://amzn.to/3O3spBO

 

■ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

では、また次のブログにて。

BLACK TAISON