BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧め卓上クリーナー【プラス;エアイン スイット】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『卓上クリーナー』を紹介していきます。

 

■プラス;エアイン スイット

 


商品の説明
生活スタイルの変化により「リビング学習」が当たり前になりました。
そんな中、リビングでの勉強中にでた、取りづらい【消しゴムのカス】が学習の不満要素に浮上。
そこで、安全性/操作性/清潔性を考慮し、こども視点の卓上クリーナーを開発しました。
お子さまでも安全・簡単・きれいにお掃除ができるので、リビング学習の不満が解消できます。

■【安全性】
吸入口に指が入りにくい安全バーが付いているので、ケガをしにくい構造です。
カス掃除時にはケースを開けてもファンが露出せず、開いた状態では電源スイッチを押せない安全設計です。

■【操作性】
まるでマウスのように上部のスイッチで簡単ON/OFFできます。
低学年のお子様でも簡単にお使いいただけます。

■【清潔性】
カスをコンパクトなケースへ収集し散らばらず、捨てられます。
ダストケースは丸洗いも可能なので、清潔にお使いいただけます。

■【吸引力もバッチリ!】
小型でありながら、500円玉も吸い付く吸引力で、細かいごみをしっかり吸い取ります。

■【隅々まできれいにできるスクエア形状】
机の隅にたまった消しゴムカスも、しっかり吸い取りやすい四角い形状です。

 

吸入口へ指が入ることを防ぐ安全バーと、回転するファンの露出を防ぎ、開ける際は自動停止する機能でケガを防ぎます。
小さい手でもOK。操作しながら簡単にON/OFFが可能なワンプッシュボタン。
ただ捨てるだけじゃない、水で丸洗い可能なダストケースでいつでも清潔。
カラー:ピンク/外形寸法:W58×D65×H99(mm)/本体重量:140g/材質:本体=ABS、PP、steel、PE、EVA
単3形アルカリ乾電池2本使用(別売)

 

■上記、商品の販売URLリンクを貼り付けておきます。

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

プラス 卓上クリーナー エアイン スイット ピンク 電池式 VC-001AI 36326

https://amzn.to/3H3hBBe

プラス 卓上クリーナー エアイン スイット ブルー 電池式 VC-001AI 36325

https://amzn.to/3aDvs50

 

■ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。 では、また次のブログにて。

BLACK TAISON