BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧め指サック【プラス;メクリッコ キャッチ】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『指サック』を紹介していきます。

 

■プラス;メクリッコ キャッチ

 

新素材ソフト エラストマーで、摩擦力アップの新感覚指サック!
新素材で2倍の摩擦力を実現!
従来品に比べて2倍の摩擦力がある新素材“ソフト エラストマー”を使用。軽い力でも紙をしっかりつかみ取り、ラクに紙がめくれます。

 

新素材で2倍の摩擦力を実現!

やわらかなフィット感
ソフト エラストマーのやわらかな感触とやさしく包む形状で指先にフィット。ずれずに快適なつけ心地です。

やわらかなフィット感

めくりやすく、ずれずにしっかり紙をキャッチします!


3Dカーブで、リング型ではカバーできなかった指先でも紙をしっかりめくれます。

凹みカーブで 指の曲げも快適
指の第一関節を解放する凹みカーブで、指の動きを妨げません。

 

めくり側のリブで しっかりめくれる
めくり側のリブが紙をしっかりとらえます。さらに、通気穴でムレを抑えます。

 

■上記、商品の販売URLリンクを貼り付けておきます。

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

プラス 指サック メクリッコキャッチ 4コ入り S&Mサイズ 各2袋 計16コ 35-881,882

https://amzn.to/3MlywQr

プラス 指サック メクリッコキャッチ 4コ入り M&Lサイズ 各2袋 計16コ 35-882,883

https://amzn.to/3Mh3cCw

プラス 紙めくり 指サック リング型 メクリッコキャッチ Sサイズ 20個入り ピンク 35-884

https://amzn.to/3Nr3Dvn

プラス 紙めくり 指サック リング型 メクリッコキャッチ Mサイズ 20個入り オレンジ 35885

https://amzn.to/3xlRzG2

プラス 紙めくり 指サック リング型 メクリッコキャッチ Lサイズ 20個入り ブルー 35-886

https://amzn.to/3mp1EM4

 

■ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

では、また次のブログにて。

BLACK TAISON