BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧めキッチン用はさみ【プラス;フィットカットカーブ ひとくちカット】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『キッチン用はさみ』を紹介していきます。

 

■プラス;フィットカットカーブ ひとくちカット

いつもの食事を食べやすく、ひとくちサイズにらくらくカット。
汚れが落ちやすい“電解研磨加工”

刃表面の細かな凹凸を取り除いた滑らかな仕上げ。汚れが付着しにくく、洗浄後の汚れ残りも少ない、清潔な仕様です。

食洗機・食器乾燥機(家庭用)に対応

家庭用の食洗機や食器乾燥機に対応しています。丸洗いできて清潔に使えます。

不意に刃が開く心配がないチャイルドロック付き
小さいお子さまのいるご家庭でもより安全・安心にご使用いただける、チャイルド ロックを搭載しました。刃を閉じてボタンを押し込むだけで、刃が開かないようロックできます。

不意に刃が開く心配がないチャイルドロック付き

ロックがかかる仕組み
向かい合うボタンのピンの長さが異なることで、上から押すとロックがかかり、下から押すとロックを解除できます。

 

お皿を傷つけにくい丸い刃先
丸い刃先は、手などに当たったときに怪我をしにくいだけでなく、食材の乗ったお皿を傷つける不安を解消します。外出先の食事でも安心です。

滑らかな使い心地が持続する“がたつき防止リング”
高精度/低摩擦の特殊軸機構で、切断時のがたつきの発生を抑制し、なめらかな使い心地が持続します。

お皿を傷つけにくい丸い刃先

フルカバーのケース付き
使いやすい大きさなのに、コンパクト。
全長は145mmとコンパクトで持ち歩きやすいサイズですが、刃渡りは51mmと長めで、大きめの食材でもストレスなく切り分けられます。付属のフルカバーケースは、薄型形状で外出時や収納に便利です。

 

衛生面に配慮した抗菌仕様でいつも清潔
樹脂製パーツであるグリップ、チャイルドロック、がたつき防止リング、ケースには衛生・清潔面に配慮して抗菌仕様を施しました。安心してお使いいただけます。

 

子ども向けパッケージ
長さ    刃渡り    板厚    カラー    品番    注文コード    JANコード    価格
145mm    51mm    1.5mm    グリーン    SC-145AW    35-715    4977564715731    ¥1,320(税抜 ¥1,200)
ホワイト    35-716    4977564715748
スクロールできます
包装単位(個):1/5/60
材質:グリップ=PP、刃・カシメピン=ステンレス鋼、がたつき防止リング・ロックボタン=POM、ケース=PP

 

■上記、商品の販売URLリンクを貼り付けておきます。

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

プラス フードカッター はさみ 離乳食 フィットカットカーブ ひとくちカット グリーン SC-145AW 35-715

https://amzn.to/3MpVshw

プラス フードカッター はさみ 離乳食 フィットカットカーブ ひとくちカット ホワイト SC-145AW 35-716

https://amzn.to/3GQApDQ

 

■ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

では、また次のブログにて。

BLACK TAISON