BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧めカッター【オルファ;マグネタッチ2コパック】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『カッター』を紹介していきます。

 

■オルファ;マグネタッチ2コパック

ちょっと切るのに便利なマグネット内蔵のコンパクトナイフ。冷蔵庫のドアやスチール家具など、すぐ手の届くところにつけておけます。水洗いできるステンレス刃。

商品情報

商品名    マグネタッチ2コパック
品番    95B2
梱包形態    ブリスター
付属品    

FEATURE

ちょっと切りたいときに


日常の「ちょっと切りたいとき」に便利なコンパクトナイフ。袋の開封やテープのカット、荷ほどきなど多用途に活躍します。

便利なワンタッチタイプ


刃はスプリングで自動的に収納されます。スライダーをストッパーまで押しきると、刃を出したままで使うこともできます。

強力マグネット付


本体にマグネットを内蔵しており、冷蔵庫やスチール家具、ホワイトボードなどにくっつけることができます。よく使う場所にくっつけておけば、すぐに使えて便利です。
※冷蔵庫等の種類によっては、マグネットが付かない場合がございます。

水洗い可能


汚れたら水洗いできるステンレス刃を採用しています。
※洗った後は水気を拭き取ってください。
※替刃式ではありません。

 

■上記、商品の販売URLリンクを貼り付けておきます。

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

オルファ(OLFA) マグネタッチ (2コ入り〈ホワイト/ライムグリーン〉) 95B2

https://amzn.to/3Nf61EV

 

ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

では、また次のブログにて。

BLACK TAISON