BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧めペンポーチ【デザインフィル;クリアソフトポーチ】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『ペンポーチ』を紹介していきます。

 

■デザインフィル;クリアソフトポーチ

柔らかい手触り、程よく透けるポーチ

 

中に入れたものが程よく透ける
手に吸い付くようななめらかな手触りの素材を使用した、中に入れたものが把握しやすいペンポーチです。 片面が色なし半透明、もう一方が色付き半透明の仕様で、男女ともに使いやすいシンプルなデザインとなっています。


見られたくないものを隠してくれる
中の仕切りに色が付いているので、中身をパッと確認したい物は色なしの面、あまり見られたくない物は色ありの面に入れるなどの使い分けができるようになっています。
ペンケースとしてはもちろん、外出先でのメイクポーチ、ガジェットケースとしてや、旅行先に持っていくボトル類の収納としてもおすすめです。


収納力たっぷり◎
マチが付いているので、見た目以上に収納力があります。小物類の仕分けがしやすい仕切り(内ポケット)付きなので、こまごましたものも一緒に収納することができます◎

環境負荷の少ない素材を使用
焼却時にダイオキシンが発生しない、環境負荷の少ない素材「TPU」を使用しています。
引き手のファスナーは、大きめなサイズを採用し、開けやすい仕様です。


素材    TPU製(内ポケット付)
サイズ    H130×W220×D40mm

■上記、商品の販売URLリンクを貼り付けておきます。

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

ミドリ ポーチ クリアソフトポーチ

https://amzn.to/3lbMaKT

ミドリ ポーチ クリアソフトポーチ

https://amzn.to/3yEGJfC

ミドリ ポーチ クリアソフトポーチ

https://amzn.to/3Lh9uSd

 

ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

では、また次のブログにて。

BLACK TAISON