BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧めコンパクトテープのり【デザインフィル;XS テープのり】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『コンパクトテープのり』を紹介していきます。

 

■デザインフィル;XS テープのり

テープにこだわり!とっても小さなテープのり

 

のりは切れの良さにこだわったドットタイプ!
フィルムの厚さはたったの12ミクロンで、小さいのにしっかり使える8メートル巻き。使い切りタイプのテープのりです。


引き始めが分かりやすい透明ヘッド
小さなものや貼るときや、細い所に使うときなど、引き始めがズレないよう気を使うもの。ヘッドが透明だと、どこからのりを引くか見当をつけやすく便利です。


切れの良いドットタイプのり!
のりが点々とドット状になっているため、のりを引き終わったときにベタつかずスッと切れます。


小さくって、手にフィット。
握ったとき手にフィットする独特のフォルムは、形状・構造に改良を重ね完成したもの。軽い力で引けるうえ、安定感があります。


ケースの片面が透明だから、残量がすぐにわかる!
しばらく使っていると、だんだんと気になってくるのりの残量。ケースの透明な面を見ると残量が一目瞭然。使用中にのりが切れてしまうのを防げます。

 

商品バリエーション

ピンク



素材    ポリカーボネート+POM+ラバーバンド製
仕様    テープのり/5mm幅×8m〔使いきりタイプ〕
サイズ    本体/H25×W55.5×D13.5mm

 

■上記、商品の販売URLリンクを貼り付けておきます。

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

ミドリ テープのり XS 黒 35266006

https://amzn.to/3yt1hrn

ミドリ テープのり XS 白 35267006

https://amzn.to/3FEOW4T

 

ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

では、また次のブログにて。

BLACK TAISON