BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧めコンパクトテープカッター【デザインフィル; XS テープカッター】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『コンパクトテープカッター』を紹介していきます。

 

■デザインフィル; XS テープカッター

世界最小クラス、持ち運びに便利なテープカッター

 

極小サイズのテープカッター
12mm幅×5m巻きのセロハンテープが内蔵された極小サイズのテープカッターです。常備用として常に携帯できるので、外出先でのちょっとした封留めや工作作業などに最適です。


蓋を180度開いて使用可能
極小サイズながらもテープを指ですくい上げられるスペースをしっかりと確保し、使いやすさを追求しました。収納時は蓋を閉じて保管ができるので、テープが汚れにくく、傷もつきにくいので持ち運びにも便利!


テープを巻く「巻芯径」が業界最小サイズ!
「巻芯径」を小さくすることで、本体全体の極小サイズを実現しました。表側のパーツが透明のため、テープの残量も一目でわかります。


まっすぐ切れる特殊加工刃
特殊加工刃を使用しているので、軽い力でテープの切り口がまっすぐ切れます。

 

商品バリエーション

ピンク

替セロハンテープ


素材    本体/ポリカーボネート
刃/ステンレス製
テープ/12mm幅×5m(直径22.5mm)セロハン製(芯:PE製)
サイズ    収納時/H25.5×W56×D18mm
使用時/H25.5×W86×D18mm
パッケージ/H116×W52×D20mm

 

■上記、商品の販売URLリンクを貼り付けておきます。

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

ミドリ テープカッター XS グリーン 49092006

https://amzn.to/3M6uWdZ

 

ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

では、また次のブログにて。

BLACK TAISON