BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧めテープカッター【デザインフィル;クイックテープカッター】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『テープカッター』を紹介していきます。

 

■デザインフィル;クイックテープカッター

テープを素早く送りだし、軽い力で切り口をキレイにカットできるマスキングテープディスペンサー

 

マスキングテープを同じ長さでキレイにカットできる、マスキングテープ専用のディスペンサーです。マスキングテープを使うときに困りがちな、テープの切り口を見つける作業や、手で切ることで切り口が汚くなってしまうことなどを解消してくれる便利なアイテムです。ラッピングの留めシール用としてはもちろん、様々な用途でお使いいただけます。

 

○オフィスにて共用のマスキングテープカッターとして。(プレゼンシートや資料を壁に貼ったり)

○キッチン冷蔵庫内の整理整頓用のラベリングとして。(プロシェフも一般主婦も)


DIY・趣味や塗装用のマスキングとして。


○雑貨店などの紙袋の封留め用に。

 

スライダーを1回引く毎にマスキングテープを約2cm送りだすので、簡単に均一の長さで連続してカットすることができます。テープ出口の上側にカッター刃が付いていて、テープを上側にひねるように引くと、軽い力でテープをきれいにカットできます。


テープを引っ張り自由な長さに引きだすことも可能です。本体を立ててひねると、簡単にテープをカットできます。


マグネットが内蔵されているので、冷蔵庫や金属製のドアや棚、机の脚などに留めることができ、保管場所にも困りません。

 

素材    本体/ポリカーボネート+POM+シリコン製[マグネット内蔵]
サイズ    本体/H102×W58×D25mm
パッケージ/H158×W95×D26mm

■上記、商品の販売URLリンクを貼り付けておきます。

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

ミドリ テープカッター クイックテープカッター 白 49089006

https://amzn.to/3NdMhBT

ミドリ テープカッター クイックテープカッター 黒 49088006

https://amzn.to/3FCtjC5

 

ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

では、また次のブログにて。

BLACK TAISON