BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧めレターオープナー【デザインフィル;レターカッター セラミック刃】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『レターオープナー』を紹介していきます。

 

■デザインフィル;レターカッター セラミック刃

ゴミが出ずに簡単安全に開封できるレターカッター

シンプルな機能がロングセラーの秘密
1994年度グッドデザイン金賞、2005年度ロングライフデザイン賞受賞の実績を持つ「レターカッター」。 シンプルな機能と、安全性を考慮したデザインが長く愛され評価されています。

「レターカッター セラミック刃」はその名の通り、耐久性に優れたセラミック刃を採用しました。普通封筒を約3,000通開封可能です。


白で統一されたデザイン
耐久度の高いセラミック刃を採用した、サステナブルなレターカッターです。 本体の色は白いセラミック刃に合わせた、統一感のあるオフホワイト。


簡単・安全に開封
スリットに紙を差し込んだら、サッと引くだけで、ゴミを出さずに誰でも簡単に開封できます。 刃が透明な樹脂でカバーされているため、刃先が見えて切りやすくなっています。 お子様やご高齢の方も安心して使える設計です。


金属に留められるマグネット
マグネットを内蔵しているため、冷蔵庫や金属製の机、ドアなどに留めて保管が可能です。付属のボールチェーンで、カバンなどにつけることもできます。

 

商品バリエーション

黒、ピンク、青
 

セラミック刃
素材    本体/ABS製
刃/セラミック製
サイズ    本体/H54×W39×D9mm
パッケージ/H115×W65×D11mm
仕様    ボールチェーン付
ご使用にあたって    ●本製品は刃物です。取り扱いには十分ご注意ください。
●角が潰れた封筒、和紙の封筒、二重封筒は開封できないことがあります。
●必ず封筒の中身を開封しない側に寄せてご使用ください。封筒と中身にすき間がなく、寄らない場合は、中身の書類が切れてしまうことがありますので、ご使用にならないでください。
●磁石内蔵のため、携帯電話、磁気カード、医療機器、精密機器などに近づけないでください。

 

■上記、商品の販売URLリンクを貼り付けておきます。

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

ミドリ カッター レターカッター セラミック刃 49720006

https://amzn.to/3ynyYup

 

ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

では、また次のブログにて。

BLACK TAISON