BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧めクレヨン【ぺんてる;水でおとせるふとくれよん】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『クレヨン』を紹介していきます。

 

ぺんてる;水でおとせるふとくれよん

商品ラインナップ

品番:GWM1-12/セット色数:12色

カラーバリエーション(インキ色など)
しろ
きいろ
きみどり
みどり
みずいろ
あお
ももいろ
あか
ちゃいろ
だいだいいろ
ペールオレンジ
くろ


おすすめシーン
はじき絵
くれよんやパッセルで描いた上からえのぐ(えのぐ:水=1:1が最適)を塗ると、描いた部分がえのぐをはじいて、鮮やかに浮かび上がってきます。

こすり出し
葉っぱ等の上に紙を乗せ、その上からくれよんやパッセルで軽くこすると凹凸の模様が写し取れます。

ひっかき絵
紙いっぱいにいろいろな色のくれよんを塗り、その上から黒で塗りつぶしてください。とがったもので黒い面をひっかくと、下に塗った鮮やかな色が出てきます。花火の絵などに。


商品の特長
濡れ雑巾でカンタンにおとせる
油性のワックス(ろう)を水になじませる界面活性剤(洗剤のような成分)を配合しているので、その名前のとおり濡れた雑巾で簡単に落とせます。

フィルム巻きだから折れにくい
太さは約15mm。ちょっと太めの本体は、クリアフィルムを巻いているため強い力が加わっても折れにくく、絵を描くときに軸先に力を入れやすいのが特長です。

 

製品仕様
品名    セット色数    品番    小売価格    包装単位    JAN
水でおとせるふとくれよん    12色    GWM1-12    ¥924
(税抜価格¥840)    10個×8箱    256157
※JAN Noは頭に 4902506 が付きます。

単色販売は致しておりません。

 

■上記、商品の販売URLリンクを貼り付けておきます。

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

ぺんてる クレヨン 水でおとせるふとくれよん GWM1-12 12色

https://amzn.to/3FoVkNq

 

ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

では、また次のブログにて。

BLACK TAISON