BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧め消しゴム【サクラクレパス;アーチ消しゴム 小学生学習用】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『消しゴム』を紹介していきます。

 

2B・4Bといった濃い鉛筆もよく消せます。


厚みのある形状なので、小学生でもしっかり持てます。


消しゴムが劇的に折れにくいアーチ形状のケース入りです。


コンパクトな筆箱にも収納可能なサイズです。

 

サクラクレパス;アーチ消しゴム 小学生学習用

 

フォーム生地を使用しているので、2B、4Bといった小学生がよく使う濃い鉛筆も軽いタッチでしっかり消えて、消しくずもまとまります!
■厚みのある形状で、小学生でもしっかり持てます。

■消しゴムが劇的に折れにくいアーチ形状のケースです。

■コンパクトな筆箱にも収納できるサイズです。

■名前欄付きです!ミシン目入りなので、ケースをきれいにちぎることができます。

 

商品名アーチ消しゴム小学生学習用100
品№240576
製品略号RAF100G
JANコード4901881240577
小売価格110円(本体価格100円)
本体:縦26mm
本体:横48mm
本体:高さ13mm
本体:重量20g

 

■上記、商品の販売URLリンクを貼り付けておきます。

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

サクラクレパス 消しゴム アーチ 小学生 学習用 グリーン 5個 RAF100G-GR(5)

https://amzn.to/3F1BozW

サクラクレパス 消しゴム アーチ 小学生 学習用 5個 RAF100G-5P

https://amzn.to/3KAJXTw

 

ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

では、また次のブログにて。

BLACK TAISON