BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧め固形のり【トンボ鉛筆;イッポ】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『固形のり』を紹介していきます。

 

キャップが開けやすい固形のり!

 

トンボ鉛筆;イッポ

キャップが開けにくい…、キャップをちゃんと閉めないからのりが乾いちゃう…
そんなママの声におこたえしました!
ippo!の固形のりは子どもの手でもカンタンに開けられる“しずく型キャップ”。

のりはブルーののりで塗ったところがわかりやすく、

乾けば無色になる“消えいろタイプ”です。

しずく型キャップ!

突起のある開けやすく、転がりにくい形状のキャップ

“消えいろタイプ”のり!

ブルーののりで塗ったところがわかり、乾くと無色になる“消えいろタイプ”ののりです

キャップ閉め忘れサイン!キャップの閉め忘れが色でわかるお知らせカラー

 

ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

では、また次のブログにて。

BLACK TAISON