BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧めかきかたえんぴつ【トンボ鉛筆;イッポ】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『かきかたえんぴつ』を紹介していきます。

 

しっかり持って書きやすい。 すべり止め&持ち方ガイドつき鉛筆

 

トンボ鉛筆;イッポ

すべり止め加工で汗をかきがちな子どもたちの手でもしっかり持つことができる鉛筆です。さらに●の柄に合わせて指を置くと正しい持ち方になる持ち方ガイド付き。
疲れにくく書きやすい持ち方の習慣が身につきます。

すべり止め加工

軸表面のマイクロ粒子を配合した微細な凹凸がすべり止め効果を発揮。手汗をかいても指が滑りにくく、しっかり持てるので安定した筆記が可能です。

持ち方ガイドで正しく持てる

鉛筆の●柄が持ち方ガイド。●柄に合わせて持つだけで正しい持ち方になります。

三角軸と六角軸

正しく持ちやすい三角軸とスタンダードな六角軸をラインナップしました。

2Bと4B硬度は低学年の児童が扱いやすい2Bと4Bのラインナップ。

木肌軸 男女問わず使えて人気の木肌軸

名前欄 この鉛筆には名前を書くところがあります。

 

■上記、商品の販売URLリンクを貼り付けておきます。

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

トンボ鉛筆 鉛筆 しっかりもてるかきかた 六角軸 2B 1ダース KB-KG01-2B

https://amzn.to/38Z2Anc

トンボ鉛筆 鉛筆 しっかりもてるかきかた 三角軸 4B 1ダース KB-EG01-4B

https://amzn.to/3vldlro

 

ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

では、また次のブログにて。

BLACK TAISON