BLACK TAISONのブログ

文具を紹介しています

お勧めテープのり【トンボ鉛筆;ピットエアー】

皆さんこんにちは、BLACK TAISONです。

 

今回のテーマ『テープのり』を紹介していきます。

 

最後まで、驚くほど軽く引ける

 

独自機構「エアータッチシステム」を搭載し、今までにない「軽い」引き心地を実現したテープのり「ピットエアー」。


独自開発の「パワーネットテープ」は強い粘着力とのり切れの良さを両立しました。使い心地を徹底追及した、テープのりの新基準です。

 

■ピットエアー

f:id:BLACKTAISON:20220417014126j:plain

最後まで軽く引ける

独自機構の「エアタッチシステム」によりテープを切るための抵抗を軽減、最後まで軽い引き心地を実現しました。

f:id:BLACKTAISON:20220417014132j:plain

独自開発のパワーネットテープ

独自開発・網目形状「パワーネットテープ」を採用。良好なのり切れと強い粘着力の両立を実現しました。
厚手の封筒にも安心して使えます。

f:id:BLACKTAISON:20220417014135j:plain

音が気にならない静音設計

使用中に気になるテープのりの走行音を低減。静かな場所でも音を気にせずのり付け作業ができます。

f:id:BLACKTAISON:20220417014138j:plain

ムラなくのり付けできるエアーフィットヘッド

本体が傾いても瞬時にヘッドの角度を補正して、

ムラのない均一なのり付けができます。

f:id:BLACKTAISON:20220417014142j:plain

カンタン、詰め替えタイプ

繰り返しご使用いただけるつめ替え式。つめ替え方法もシンプルで簡単です。

 

■上記、商品の販売URLリンクを貼り付けておきます。

興味のある方は、ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

ピットエアー つめ替えタイプ本体 (テープ幅8.4mm×16m巻) PN-MAS

https://amzn.to/3uP023e

ピットエアー専用カートリッジ 3個 HCB-333

https://amzn.to/3M4gXVi

 

ご視聴頂きまして有難う御座いました。

これからも何かひとつでも役にたつ、

参考になるような情報をブログとして書いていけたらと思っております。

では、また次のブログにて。

BLACK TAISON